掲示板

新規サポートについては新規スレッドを作成してください。

「タイトル名」・「症状(簡単に)」の様にタイトルを付けて下さい。
本文にはタイトル名と動作環境や使用OS等可能な限り詳しく書いておいて下さい。


[ 新規投稿 ]  [ 新着順一括表示 ]  [ 新着順タイトル表示 ]  [ ツリー表示 ]


[00397]Re:インストールエラー 返信 削除
投稿者:Triangleスタッフ<support@route2.co.jp>
投稿日時:2008/03/31 15:17:32

> 購入後インストールをしようとした際
> 「インストールに必要な(*\SG\INSTALL.MHU)が
>  オープン出来ません。セイクリッドグラウンドは
>  インストール出来ません。」の
> 表示警告が出てインストール出来ませんでした。
> 考えられる対処は全て行って見ましたが
> 結果は同じでした。
> 因みに、OSはWINDOWSXPです。
> 外部装置はUSB外付けHDDのみです。
> 音源はオンボードです。
> 以上ですが
> ほかに対象は御座いませんでしょうか?
> 御社製品を幾度か購入していますが今回、初めて
> この様な事になりました。
> 対処方法をお教えください。

製品のディスクに問題がある可能性があります。
> 考えられる対処は全て行って見ましたが
と記述が有りますが一応こちらで考えられる対処法を
記述しておきます。

製品のDVDディスクの読み取り面に汚れ等がないか確認してみてください
汚れ等がある場合にはきれいにクリーニングして再度読み込みが
おこなってみてください。

既に上記の方法を行っているか或いは行っても症状が変わらないようでしたらお手数ですが
住所氏名電話番号等の宛名とサポート依頼内容等(掲示板に書かれた旨)を明記した用紙(メモ用紙等)を
製品のディスクを同封してマニュアルに記載しているサポート係まで
着払いでお送りください。

(PC等)

←前のメッセージ    次のメッセージ→