新規サポートについては新規スレッドを作成してください。
「タイトル名」・「症状(簡単に)」の様にタイトルを付けて下さい。 |
[ 新規投稿 ] [ 新着順一括表示 ] [ 新着順タイトル表示 ] [ ツリー表示 ] |
[00385]Re:シンフォニックナイツ 起動しません | |
投稿者:Triangleスタッフ<support@route2.co.jp> 投稿日時:2008/03/24 18:31:06 > シンフォニックナイツをインストールしたのですが、「ゲームを起動」ボタンを押しても起動しません。 > スタートメニューから始めても同様です。 > インストールをやり直してもみましたが、状況は変わりません。 > DVDを読みに行って、若干HDDにアクセスがあったあと、沈黙してしまいます。 > OSの動作には支障はありません。 > > CPUはPentium III 500、メモリは256MB、OSはXP Home SP2です。 > 環境がタイトなのがまずいのでしょうか…。 > インストールをやり直してもみましたが インストール時にディスクからインストール先のドライブへのファイルコピー がうまく言ってない可能性があります。 製品のDVDディスクの読み取り面に汚れ等がないか確認してみてください 汚れ等がある場合にはきれいにクリーニングして再度読み込みが おこなってみてください。それでも症状が変わらない場合は別ドライブに インストールが可能ならば最小でインストール行ってみてください。 それでも症状が変わらない場合や汚れ等がない場合にはお手数ですが 住所氏名電話番号等の宛名とサポート依頼内容等を明記した用紙(メモ用紙等)を 製品のディスクを同封してマニュアルに記載しているサポート係まで お送りください。 (PC等)
|